2012-06-20 Vol.168 父の日

台風が過ぎて、爽やかな一日になりそうですね。

■週末は父の日でした、皆さま お父さん孝行はしてますか?
私も40歳が見えてきて、あと(親孝行を)何回できるのか、しみじみ思うようになりました。今のうちに孝行しておきましょう。


■父の日にあわせて、6/16に幼稚園の父親参観がありました。
あいにくの雨で、外で元気な姿を見ることはできませんでした。
しかし、そんな中でも父親が楽しく、普段の姿を見れるように工夫されており幼稚園はすごいなぁ と関心しきりです。
自分が20代の女性だったとして、40歳近いおっさんが30人以上、自分の行動を監視されている中で、最高のパフォーマンスを発揮できるか・・・驚嘆です。


■6/15 金曜日は情報処理試験の発表でした。
結果は「合格」。イェース!!

自信のあった午後Ⅱが63点と不思議なぎりぎりの合格です。
枝野さんの合格賞を心待ちしている所存です。

良い結果がでたので、自分へのご褒美に持ち帰り寿司でも買おうと思います。もちろんお小遣いからですけどね。なにかを達成したら良いフィードバックを意識的に与えるようにしています。

オペランド付け

パブロフの犬 のオペランド付けです。

頑張った→合格した→美味しい寿司→心地いい

そのうち、頑張った=気持ちいい となるのですね。
人間も動物でと思います(笑)



平成24年度 春期 情報セキュリティスペシャリスト試験 成績照会
受験番号 SC223-0157 の方は, 合格 です
午前Ⅰ得点 ***.**点
午前Ⅱ得点 72.00点
午後Ⅰ得点 67点
午後Ⅱ得点 63点


今日も一日、頑張ろう!!